退団・辞任のご報告

今年2017年をもちまして約5年間劇団を支え、成長してきたぱるここと、野村が劇団を退団することとなりました。

みなさまからの応援で、大きくしていただきましたこと、団員一同心から御礼申し上げます。

本人からのコメントも届いておりますので、どうか一読お願いいたします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様へ

 

いつも大変お世話になっております。

 

この度、私ぱるこは、

私情により2017年12月31日をもって、劇団☆ASKを退団致します。

突然のご報告、また文面でのご挨拶となり、申し訳ありません。

 

専門学校卒業後、知り合いのいない中、この業界に飛び込んだ
未熟な私を受け入れてくださった皆様には、心から感謝しております。

本当に、ありがとうございました。

 

入団してから、たくさんの思い出ができ、多くの皆様と出会えた事は、一生の宝物です。

2018年からは、フリーの役者・司会者として、ゆっくり活動していきたいと思っております。

フリーになっても、今までと変わらずに、応援していただけたら、幸いです。

 

今まで、本当にありがとうございました。

今後も何卒、宜しくお願いいたします。

 

ぱるこ(野村 春奈)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

続きまして、劇団の主宰をして参りました金子隼也が、団体の代表を退くことになりました。

劇団は来年から全く新しい体制で運営して参ります。まだ、新体制の整備に至っておりませんが、

また皆様にお目にかかれるよう努力して参ります。

 

金子からのコメント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

敬愛する皆様

 

劇団☆ASK主宰の金子隼也でございます。

 

劇団を立ち上げてからというもの、知識も経験も人脈もお金も劇団に必要なものは何1つ持ち合わせていなかった私を支え、

ここまで駆け上がれたのはひとえに仲間たちと、支えてくれた皆様のお陰でございます。

ありがとうございました。

 

私の至らなさ、そして、考え方が劇団という受け皿に適合できなくなってきた。ということが辞任の本意です。

これから劇団は若く、希望と笑顔に溢れる団体になってくれることでしょう。

また、ここから改めて皆さんにご指導ご鞭撻賜りたいと存じます。

 

これまで約8年の主宰としての時間、みなさまへの感謝を持って終わらせて頂きます。

誠にありがとうございました。

 

金子隼也

かねことしやす

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

劇団☆ASK