最後は食べ物のハナシ。

暑いですね。

 

というのはあまりにベタですが、毎日暑すぎて、暑いですね。

デブなので、汗が谷間に流れ落ちる男・かねこです。

 

女性の谷間を流れる汗はなんだかイヤラシイし、胸熱なのに、なぜ男のは汚らしいのか。

おっぱい

 

 

さて、久々にまた僕のブログですが、少し前に靴を購入したわけです。

 

スニーカーが欲しくて、プーマのネイビーベースにゴールドのデザイン。おしゃれです。

そう、かねこはオシャレなのですが…

 

なつもりなのですが、ディスカウントショップだったからなのか即破損。

靴底が剥がれ、雨の日は最悪。

しばらく雨が続いた日はザコだったのです。

 

足元を固めよ。

 

そう啓示を受けているようです。

 

ちくしょぉぉぉぉ!!!

セル

 

営業をしています。

一応、劇団でお仕事をしてご飯を食べさせてもらってるので、あちこち。

お金もないのにお金をつかって営業してますが、美味しいものにありつけました。

そば

天丼

パスタ

そして、最近思った事は、長岡市のランチ。

 

少しランチタイムを外してご飯に行くことになるのですが、どんなこだわりがあるのか。

近くで開いてる店は?

 

ぐるナビやホットペッパーさんは情報が氾濫していて、点数のシステムも知ってしまうと、あまり信頼できないし、4.5でイマイチだった時もあれば、3.0以下で感動したこともあります。

 

もっと地元のサラリーマン、OLさん、学生がランチタイムを楽しみにできる可能性があるんじゃないかと。

美食倶楽部

 

こんなのつくりたい。

 

アプリとか作れる人。

手を上げて!!w

 

 

最後に。

 

折角なら僕のオススメランチを紹介。

最近一番ワクワクしたお店。

グリルモン

グリルモン

新潟県長岡市城内町2-6-21 高木ビル2F

不定休

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000438/top_amp/

 

ランチはリーズナブルです!

3.0ですよ。激ウマなのに。

ディナーは、気楽な空間で本格イタリアを味わえます。少ないスタッフと、シェフで心を細部まで込めている感じが暖かい。

 

長岡に来た際は!!

おわり

 

そしたらねー。

 

としやす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です