ツム顔メーカーなるもの

ずっと更新してなくてすみませんでした!

こんばんちは、井熊です。

 

いやーいかんいかん。マメじゃないのがバレる。

ほんと、毎日ブログ書ける人のことすごく尊敬します。どうやってネタ見つけてるのかしら?コツとかあるのかしら。

 

 

さあ、そんなネタに困ってる井熊。

最近流行り出したツム顔メーカーなるものをやってみましたよ。

 

LINEのディズニーツムツムが始めた新サービスなんですが、パーツを選んで好きな顔のツムを作れるんですって!

まぁそんなとき、とりあえず試しに自分から作りますよね〜。

 

いぐまツム

いぐまつむ

自分の顔って案外作りにくいもんだ……

特徴はホクロということで。実はサインにも書いてるのよ。

 

 

そして自分のツムができたあたりからこれをブログのネタにしようと考えた私は、団員全員のツムを作ることを決意。

 

まずは山下ツム。

やましたつむ

彼の顔はあまり表に出ないかもしれないけど、私としては結構似たと思う。パソコンとかスマホに詳しいのでスマホ持たせてます。

 

そして磯部ツム。

いそべつむ

磯部さんはマユゲが薄いんですな。ASKのイケメン枠なのでおめめパッチリ!頬はコケてるんじゃなくて笑うと線が入るのです。

 

お次は丸山ツム。

まるやまつむ

のんちゃんも表方ではないけどこの間tourXで舞台に立ったし顔わかるよーって人も更に増えたんじゃないだろうか。

彼女は身長はちっちゃいけど顔の系統はクール系美人だと思う。

 

そしてぱるこツム。

ぱるこつむ

バツグンに作りやすかった。すぐできた(笑)

ぱるこはキュートでマスコットぽいです。マイク持ってるのはMCのおねえさん感の演出ね。

 

でもって、ひちょりツム。

すだつむ

特徴はやっぱりアゴのホクロですよねー。あとひちょりさんは鼻が高くていいなと思う。

ひちょりさんといえばハットって感じ。

 

最後にかねこツム。

かねこつむ

なんか似ないなー……と思ってて、モミアゲをつけた瞬間に似ました(笑)

料理上手なのでフライパン持ってます。そしてプロデューサー巻き。

 

 

ツム顔メーカー、とっても楽しいので皆さんもぜひやってみてくださいね〜!

ではまたいつか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です